人生のプチ美学を教えてください!!

40代の男ですが

体重88kgから75kgまで落としたら

身体が軽く感じたりしますでしょうか?

7ヶ月前は104kgありました。まだ身体が軽く感じません

歳のせいでしょうか?

どうでしょうか?

A 回答 (3件)

16キロも落としたんですか!


すごいなー、もうびっくり!
まだ軽く感じないのですか?
徐々に段階を経て軽くなったからかもしれないですね。
あと13キロも落とそうと?
体調変化は大丈夫そうですか?
無理をなさらずに、少しづつ少しづつ計画的に落として行って下さいね。
相当、身体軽くなっちゃいますね!
応援してますよー(*^^*)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体調は大丈夫です。応援ありがとうございます

お礼日時:2024/10/06 11:31

そうですね。


私は体重が減ればとても軽く感じますね。
1,2kg程度ですとあまり感じませんが、5kgとなればかなり軽く感じますよ。
他のひとでも同じような事をいってますけどね。
あなたが感じられないのは、、、ちょっと理由が分からないですね。
なんででしょうかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ、お腹がでっぷりとしてるからですかね。回答ありがとうございます

お礼日時:2024/10/06 14:07

それはないです。

ただ単に着れる服が増えるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます

お礼日時:2024/10/06 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています