【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

高カロリーな食事をしても、大量の水を接種すれば、脂肪にならない、太らないと聞いたのですが、本当でしょうか??

A 回答 (9件)

普通の、正常な感覚や知識の持ち主なら、誰しも直ぐに、ガセネタと判断できる内容です。


そんな内容を信じたり、迷ったりする状況では、リスクだらけの投資詐欺や闇バイトに直ぐに飛びつくレベルかと思いますよ。
    • good
    • 3

そんなわけないです…(⁠^⁠^⁠)


食べ過ぎたら、翌日、翌々日くらいで調整するのが一番です♪
    • good
    • 1

そのようなデマに惑わされるのは、栄養や代謝に関する基礎的で易しい知識にも欠けているからです。


基礎的なことだけでいいので、しっかり頭に入れましょう!
「無教養な人ほどデマを信じやすい」、は正しいかもしれません。
    • good
    • 2

ダイエットに関しての情報はガセネタの宝庫です。


インターネットの情報、通信販売のダイエット商品においてはひどいものです。
「大量の水を飲めば脂肪にならない」などと言うのも、明らかにガセネタです。
    • good
    • 1

水中毒で死ぬか腎障害起こします。

血圧上がり、心臓負担上がり健康を害します。
    • good
    • 1

それが本当なら誰も太らないと思いますが。

    • good
    • 1

そもそも脂肪にならなかったとしても水太りしてたら数値的に意味なくない?

    • good
    • 3

そんなわけないでしょうに・・・


逆に「水を飲むことでお腹が膨れて、その分だけ食事量を減らせる」という考え方はありますが、質問内容はその逆でしょう?
    • good
    • 4

違うと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A