人生のプチ美学を教えてください!!

命名するのは、一般に父母だと思います。来年1月に僕(父)になる予定ですが、名前が全然思い浮かびません。と言うか、いっぱいあり過ぎて、決められません。
他人に命名して貰うのってアリですか?

A 回答 (33件中31~33件)

姓名鑑定もアリですね。


いっぱいある中で特にこれが良いという名前を2.3持って相談するのも良いと思います。
    • good
    • 0

自分たちでつけた方がいいかと…


奥さんにお任せするか…
    • good
    • 1

特別な場合を除いてはナシですね。


頑張って考えましょう。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A