都道府県穴埋めゲーム

タバコ吸いたくてイライラするとはどういうことですか?暇つぶしに吸ってるとか思ってましたが。
アイコスなど電子タバコも同様に吸いたくなってイライラするのでしょうか?

A 回答 (5件)

私はもう煙草はすっかりやめましたが、以前は数十年間喫煙者でしたが、


そう、煙草が切れるとイライラしますね。
煙草を吸わない人に説明するときによく例えられるのが、食事ですね。
空腹になるとお腹が空いてイライラしますよね?
全く違うのですが、例えるならどんな感じというなら、
あの感覚ににているかもしれないです。
煙草は喫煙者にとて食事のようなものなんですよ。
定期的に摂取しないとイライラする。食事と似た感じがありますね。
    • good
    • 0

まるで喫煙者魔女狩り見たいに言う方一定数居られます


余計なお世話ですよ
ギャンブル酒風俗
大麻などと喫煙は違います覚醒とか笑わせないでほぼ食欲ど同じです
    • good
    • 0

彼らヤニカスは脳みそがニコチンを欲しがっているのです。


だから、依存症であり、体内に取り込めないことで禁断症状です。

だから、ばkaなんですけどね~~

高額の税金払って、終始イライラして、更に身体壊して、入院中もタバコ吸いに行って、最終的に癌達成。

理解できません(^O^)/
    • good
    • 0

禁断症状ですね。


ドラッグジャンキーと一緒ですね。
    • good
    • 1

今時は事務所内禁煙も多いです。



仕事しながら吸ってた世代は、禁煙もしたいし、
イライラするでしょう。

禁断症状と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A