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10月末期限の内定書類を先月役所に提出しました。
電話とかメールとかで届いているか確認するのって良くないでしょうか?
2〜3回ほど内定書類に関して電話などで相談したりしてましたので失礼にならないか心配です。
また書類が提出されてなくて内定取り消しになるか心配です。

脅迫性障害のため気になってしまいます。

A 回答 (2件)

内定書類なので逆に来ていないと向こうから確認の電話がかかってくるはずですので、かかってこないという事は到着していると考えてよいでしょう。



本来重要な書類などは郵送で心配になるのであれば簡易書留などの追跡できる方法で発送すれば到着を確認できますので今後の参考にしてください。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、次回からはこのようなことがないように簡易書留をするようにしておきます。

お礼日時:2024/11/29 15:27

心配しなくても届いています。


書類が届いているかを尋ねても、相手側が調べるのにとても手間を生じます。
相手にとっては「迷惑」になるでしょう。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざわざ手間になると思うので控えさせていただきます。

お礼日時:2024/11/29 15:28

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