dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。シエンタ検討中ですが後ろ2列目の窓は全部開きますか?よく後ろの窓は開かないなどが多いのでどうなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

現物は見ていませんが10cm程残るようですね。


他の車のように後ろ三角窓が無いので全部収納するのには無理があるようです。
最近はエアコンが標準装備が多いですし滅多に窓を開けることも少ないですから問題は少ないかと思いますが。
それより三角窓が無いので鬱陶しい小柱が無くスッキリしていると思いますが。

参考URL:http://catalog.221616.com/toyota/sienta_catalog. …
    • good
    • 0

全開は出来ません。


ガラス形状の関係で
後席ガラスはミニバンに限らず戸袋に収納出来ない
車が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!