人生のプチ美学を教えてください!!

ほぼフィッシングメールだと考えているのですが
翻訳に自信がないのでお願いします。

>>Account > Security

>>New security features
>>Secure personal banking - what we do

>>As a bank we are used to thinking about security.
>>At HSBC, we use industry standard security
>>technology and practices, focusing on three
>>key areas - privacy, technology and identification
>>to safeguard your account from any unauthorised access.

>>Please access Your account to familiarize
(Link先URLはonline-hsbc.com となっていて現在接続は出来ますが
 画面はブランクのままです。 HSBCのURLはhsbc.comですから
 onlineと付けるならハイフンではなくドットが常識ではと思います)
>>yourself with that process.

>>Legal information | Accessibility | About HSBC | Site Map | © HSBC Bank plc 2005

因みに、HSBCに口座などありませんからSPAMメールです。

A 回答 (1件)

新しいセキュリティの形です。

セキュア(セキュリティ万全)な個人バンキングー我々が行っている事です。

HSBCでのセキュリティに関して我々がこれまで考えていた銀行のように、我々は企業が標準的に導入しているセキュリティ技術や訓練使っており、それらの技術や訓練は三つの鍵となる領域に焦点を置いています。その三つとは、プライバシー、技術、認証性であり、これらは貴方のアカウントをいかなる不正アクセスから守る為のものです。

我々に知らせるために、貴方のアカウントにアクセスして下さい。

その手順は貴方自身で行ってください。

法的な情報|我々とのコンタクトの方法|HSBCについて|サイトマップ|

というのが大体の訳となると思いますが、あまり自信ありませんが、こういう意味だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れて申訳ありませんでした。
典型的なフィッシングメールの様です。