dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このたび新居に引越し、新しい壁掛け時計を探しています。
下記のような条件に合うような時計をたくさん扱っているお店を知っている方、是非教えてください。
(東京都大田区在住です)
・丸型ではなく四角型
・デジタルではなくアナログ
・実用性は二の次、デザイン重視
(なるべく目立たない、シンプルなもの)
近隣のお店に行っても、実用性重視のものやキャラクターものしか見つからず、今もって時計なしの生活を送っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「実用性は二の次、デザイン重視」ということでしたら、インテリアショップをまわられることをオススメします。


わたしもシンプルなインテリアが好きなのですが、インザルーム(マルイ)やフランフランなどはご覧になりましたか。

ショップをまわってお気に入りの一品を探すのは楽しいですが、なるべく早く手に入れたいというのであれば、ネットショップを利用するのもいいと思います。
http://www.shop-garden.net/list/clock.html
http://www.sonet.ne.jp/Shop/franc/interior/index …
このような商品はいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インザルーム、フランフランは既に行きましたが、
なかなか「コレ!」と思うようなものは見当たらず・・・
時間がかかっても良いので、もう少しじっくり探したいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 09:17

以前みたのですが紙で出来た”振り子時計のキット”があります。



これはもっとも単純な時計です。多分いまでも入手可能だと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/GIZMo/furiko/furiko.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか素敵な時計のようですね。
ただ、なにぶん手先が不器用なもので・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!