公式アカウントからの投稿が始まります

最近、歯に良い成分を使ったガムは一般的なものになりました。
思いつくだけでもポスカム、キシリトール、リカルデント、キシリッシュといろいろあります。
私はどれも似たような味に感じるので、パッケージがかわいいものにひかれます。
この4つに限らず、キシリトール入りのガムでパッケージのデザインがかわいいものはありますか?
主観でいいので教えてください。あと理由も付け加えてくれるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは(^_^)

私はWhiteen(ホワイティーン)やPURE WHITE(ピュアホワイト)が好きで毎日コンビニで買っちゃいますね♪
どちらもパッケージがキラキラしたホログラム加工でとっても可愛いんです!(*´▽`*)

ホワイティーンの方は、ストロベリーミント・ホワイトグレープミント・ベビーブルーミントの三種の味があります。
何といってもホワイティーンの良い所はカロリーが少ないこと!1粒が1kcal程度という低カロリーなんです。

ピュアホワイトは、フレッシュピーチ・マスカット・ブルーベリー・シトラスなんかの味があります。個人的にはピュアホワイトのほうが美味しいように感じます(’-’*)

ロッテから出ているセサミストリートのパッケージのものも可愛いですよね♪

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホログラム加工はかわいいしさわやかな感じがしていいですよね。