プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、 旬野菜のらでぃっしゅぼーやをとっています。

他にもっとやすくていいところしりませんか?

ただし、安全性は必須です。

安全野菜がもっとたべたーい

A 回答 (3件)

私は関東地方在住ですが、OKWebに広告バーが出ている『Oisix』を利用しています。



もちろん有機野菜、無添加食品です。
値段は、近所のスーパーよりは高いけど、美味しさと安全性を考えれば高くないと思います。
らでぃっしゅぼーやよりは安かったと思います。

野菜炒めをよくするんですが、野菜の味が活きていてとっても美味しいですよ!
苦みが少なく甘い野菜が多い気がします。
卵も牛乳も抜群に美味しいです。

利用は隔週でも大丈夫ですし、決まったセットを頼まずにフリーで頼めます。
(私はセットを全部キャンセルして毎回好きな物を選ぶようにしています)

なにより選ぶ時が楽しいです。 どれもこれも美味しそうにネットで説明されているので。。。
    • good
    • 0

大阪在住ですが、よつ葉ホームデリバリーを利用しています。

らでぃっしゅぼーやと比較検討して、こちらの方が価格が安かったので選びました。

無農薬のつらいところかもしれませんが、虫がついていたり、くさっていたり、注文していた野菜が入らなかったりすることもあります。
もちろん、野菜が入らなかったときはお金は請求されませんし、野菜がくさっていて、クレームをつけたら返金してくれました。アフターフォローはしっかりしてるかと思います。

ただしお住まいの地域によっては営業エリアじゃないところもあるようです。
    • good
    • 0

大地宅配はどうでしょうか?



参考URL:http://www.daichi.or.jp/pc/main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!