アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパソコンにうとくてよく詰まります。そんなとき相談できる人がいないので遠隔操作で私のPCを操り問題を解決してくれる企業を探しています。そんなサービスをやっているところはあるんでしょうか?ちなみにフォトショップの使い方で戸惑っており、人に聞いても実際にPC画面上でないとわからないような問題があり、また説明も困難なためどうしても上記のようなサービスが私には必要です。なにか情報をご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Photoshopの遠隔指導ってのは難しいですね。

そりゃお金さえ出せば何でもしてくれるでしょーが、月に何万って掛かりますよ(^^;

どんな操作がわからないのですか?

まずは質問してみてください。

バージョンとかちゃんと書いといてくださいね。

5.5~CSまでなら使っていますからわかりますよ。(^_^)v
    • 0

こんにちわ、saab007です。

まず教えてくれる友人を捜します、
windowsXPproを使用しているとして、softetherによる
VPNを確立してリモートデスクトップを使用する。
音声に関してはskypeを利用する。と言うことで、
一切お金をかけずに要望はかなえられます。
当方は此によりボランティア的に友人に教えています。
    • 0

遠隔操作は難しいのでは。

一応、XPならばリモートディスクトップというものはありますが。
それなりにお金はかかりますが、訪問サポートとなると思いますすが。
    • 0