dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「スタッフクリエイティブ」という会社に登録したいのですが、イマイチ内容が分かりませんので教えてください!!
(1)フルキャストやグッドウィル等と同じような登録制バイトですか?
(2)短期バイトはたくさんありますか?
(3)どのような職種がありますか?
1点でも分かり方教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして ご質問のスタッフクリエイティブですがおっしゃられたとおり登録制のアルバイト派けん会社です グッドウィルなどと同じだと考えてもいいと思います

仕事を企業や自治体からうけおったこの会社が自社に登録しているアルバイトの人たちに仕事を紹介してその人たちが業務を遂行するとゆうものです 職種に関してはキャンペーン会場の設営など沢山の仕事があります また紹介ですが短期バイトの種類も結構あると思いますのでご自分の好きな仕事など、都合にあわせて仕事を請け負っても結構それなりに金額は稼げるのではないかと思います
完全な回答とゆうわけにはいきませんが少しでも目安にしていただけたらと思っています 仕事頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だれも回答してくれなかったので、不安になりました。登録制ときいて安心しました。仕事と勉強の両立頑張ります。