電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生アルバイトについてです。
私は複数のことに気を配ることが苦手です。
一個のことに集中していると、他が疎かになってしまうんです泣
こんな私にもキツすぎずにできるバイトはありますか?給料は低くても良いです。
今考えているのは、スーパー、餃子の王将です。
知っていることがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その日その日によってお弁当の盛り付ける物は違いますのでいかに見栄えが良いかどうかと試行錯誤して考え、大学生時代に仕事してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。立派でやりがいのあるお仕事ですね!

お礼日時:2017/08/15 20:18

派遣に登録してベルトコンベアで流れて来るお弁当の盛りつけを永遠とし続ける仕事内容はどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!単純作業ですね。楽しさやりがいはあるんでしょうか。ワガママですね(・・;)

お礼日時:2017/08/15 18:30

サービスはやめときなよ。


家庭教師が楽だと思いますよ。
塾講師は無理かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭教師!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 18:30

王将大好きです!


でも、それこそイロイロ同時にするよ。家庭教師とかは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

王将も同時にいろいろですか、、ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!