前から疑問に思っているのですが、act と action の違いを教えて下さい。
私は思うのですが、actは一瞬で終わる【行動】の事を指して、actionは少なくても【行動】が完全に終わるまで数分かかるものだと思います。
この二つの単語は明確に区別する事は出来るのですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

質問者様の解釈でだいたい合っているかと思います。

act=1回の行為
action=ある期間での行為全体

を指していると思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。思っていた通りだったんですね。