アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私の原付は走行距離2万キロぐらいなんですが、アクセルを吹かすとシートに座って左後方部でカラカラって音がするんです、この原因わかりますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

スク-タ-ですよね?



マフラ-だとしたらマフラ-内部が腐ったのでしょうかね
焼いてしまうという昔のやり方がありますが
スク-タ-はやめた方がいいので交換がおすすめ
それにもう2万キロという事なので いっその事・・・
できればプ-リ-とかベルトとか ピストンとリングぐらいは交換
もしくは買い替えがいいかと思います。

一番いいのはオークションでマフラ-とかエンジン買って自分で乗せ代えです。

がんばってください
    • good
    • 0

原付の種類は何でしょうか。

金属チェーンのタイプのものでカバーに当たって音がするときがあります。
    • good
    • 0

これだけの書き込みだけじゃ何とも言えませんが、おそらくマフラー内部が腐食して中で部品が踊っているか、同じくマフラー内のカーボン(2stならば)が落ちて踊っているのではないでしょうか。



詳しい事はバイク屋さんで見て貰った方が良いかと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A