【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

来春、大学を卒業します。
卒業するにあたって卒業生から大学に記念品を贈る事になりました。
私は記念品係になったのですが、どのようなものを贈るのが良いのか悩んでいます。
私が通っている大学は私たち卒業生が2期生にあたります。
歴史が浅い分、わからない事がいっぱいです。
1期生は有名な(?)作家の作品を寄贈しています。
他の大学ではどのようなものを記念品として贈っているのでしょうか?
参考に聴かせて頂けるとありがたいと思い、質問をしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どーも私も学友会という組織に所属しているので似たような状況です。


えーとですねぇ先輩は「桜の木」「ゴルフ場」「オープンキャンパス用冷蔵庫」「巨大スクリーン」「巨大温風器」「テント10張」などがありました。
あまりさんこうになりませんでしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました!
参考にします。

お礼日時:2001/10/10 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!