dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。よろしくお願い致します.
早速ですが、ホテルチェーンを世界展開している
マリオットグループの株はどこかに上場されているのか?
と言うのが今回の質問です。日本市場はされているのでしょうか?
それともやはり海外市場?非上場・・ってことは無いと思っているのですが

情報お待ちしております

A 回答 (3件)

こちらに少し載っています



>マリオット・インターナショナルは、ニューヨーク株式市場に上場されており、MARという株式相場のマークで表示されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
NY市場なのですね。正直ハードル高いですねぇ。
もう少し検討します。

お礼日時:2005/07/03 08:34

マリオットはNY市場に上場しています。

「MAR」です。
日本市場には上場していません。
割と堅調な株価のようですね。

http://finance.yahoo.com/q/bc?s=MAR&t=1y&l=on&z= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2005/07/12 17:58

anikipart2さまへ



今現時点では日本では上場されていないようです・・

念のため ・・ すでにご存知かもしれませんが、

 ↓のサイトのなかの お問い合わせ をご欄いただいたうえ
http://marriott.co.jp/Channels/Marriott+Global/J …
一度、ご確認されるというのはいかがでしょう?
(フリーダイヤル 0120-142-536)
(平日 9時から19時まで)

情報?のひとつとして・・ 何か少しでも
お役に立つことができれば幸いです

参考URL:http://marriott.co.jp/Channels/Marriott+Global/J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのHPは何度かのぞいてみたのですが、観光情報以外の少し深い情報となると
英語のサイトの飛んでしまうのです。
読めなくもないのですが、正直私の英語力では細かいニュアンスまでは把握出来ません
もうちょっと色々調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!