プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型ステップワゴンを最初見たとき、なんてブサイク
な顔しているんだ。と思いました。

しかし、今購入したいと思っています。
顔もなんとなく慣れてきました。

皆さんどう感じますか?

A 回答 (2件)

個人の好みの問題ですから、自分が気に入ればそれで全てOKですね。



私は、GOOD派です!
あのアングリ顔は、押し出し感がありながら愛嬌があり、微笑ましくも印象的で独創的。
低重心化を図り全高を下げながら、実は床面を下げることで室内高は充分確保されている。ライバル他車と主要諸元表で比較してみれば一目瞭然。
走りと居住性の理想をマジメに追求していると感じるところがホンダらしい。
フローリングもイイですね。
走りを考えれば、24Zかと考えますが、普通に走る分には2Lで必要充分です。

少々ホメ過ぎですが、子育て真っ最中の時期に初期型エスティマを重宝したものでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 10:15

こんばんわ



私もステップワゴンを買うか夫婦で悩んでいます。
主人も顔が大きくてイヤと言って最初は別の車を買う予定にしてたのですが、車内を見て気に入ったそうです。
来月納車予定です。

主人はある程度カスタマイズするそうです。
市販のままじゃどうしてもイヤらしいので…。

私的には5ナンバーにしては車内は広いと思いました。
同じようなワゴン系の車も全て見ましたが、車内は1番良かったです。

あまり参考にならない回答ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も無限のフルエアロを組んで、フロントグリルも
メッキのパーツに変えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!