dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cest-beau....わからなくてこまってます…

A 回答 (2件)

c'est beauフランス語です。


↑c’は、ceです。英語で言うthis にあたり
est(etre) とリエゾン(くっついて)してc'est となり
etre は、英語で言うIS にあたります。
ですから、c'est=this isであると考えてください。
beau ですが、英語で言うlovrly beautiful good-looking にあたります。
一般にc'est beauというと
いいね~とか、かっこいいね~とか、美しいね~とかと言った、
話の内容や、目の前に有る物を褒める形の言葉になります。
因みに、beauは男性系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました!

お礼日時:2005/07/12 22:01

こんにちは。



フランス語で、「それ(これ)は美しい」という意味ですよ。

C'est beau.と書くと思います。
よみかたは、「セ・ボ~」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/12 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!