電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハードディスクの復旧を目指しています。

まずは状況を説明します。

HDDが壊れたのは数日前でして、原因はパソコンがフリーズしたので強制終了してしまったからです。それで物理的にハードディスクが傷ついてしまったようです。
 それで起動ができないようで、DELLのサポートセンターにはハードディスクを交換するしかないと言われました。交換自体は無料ですので、金銭的な問題はないのですが、問題は中身のデータを取り出したいということです。(かなり大事なデータが入っているのですが、バックアップをしていませんでした)

それで、方法として、僕のHDDと他のパソコンとつなげてという形で復旧できないかと考えました。それで、友達のパソコンを使わせてもらいました。
 ただ、僕のHDDは最新式のSATA式のようでして、友達のパソコンと直接につなぐことはできませんでした。よって、僕はSATA式HDDを外付け化するキットを買って対処しようと思ったのでした。

それでつなげたのはいいのですが、僕のHDDにアクセスしようとするとこういうメッセージが出てくるのです。

インページ操作の実行エラーです

また、プロパティを表示してみても、0バイトという表示になっています。

これはどういうことなのでしょうか?
 他にも関連サイトを読んでみたのですが、あまりピンと来る情報がないので、直接この場をお借りしてお尋ねします。
 誰かおわかりの方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

HDD復旧・復活ソフトは試してみました?

強制終了でパーティション情報が壊れてしまっただけでしたら、イメージファイルとして取り出せる可能性も考えられます

有料ソフトになると思いますが、大切なデータなら試してみるのも良いかと思います
今後も持っていると安心ですし
    • 0

データのセーブは無理っぽいですね、どうしても必要なら専門業者に依頼して下さい

• 0