プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋にホットヨガできるところってありますか?
あとホットヨガでダイエットができると聞きましたが、ヨガで脂肪は燃焼するのでしょうか?

A 回答 (1件)

池袋にはまだ内容ですね。


ホットヨガですが、基本的にはヨガのポーズを利用したストレッチだと思ってください。私は渋谷で週に1回程度受講しています。
ホットヨガにでると大量の汗を書きます。もし質問者の方が汗をかかないようであれば、ホットヨガを続ければ汗をかくようになり、心身代謝がよくなります。また、普段使わないような筋肉を使ったり、伸ばすことにより普段使わないような筋肉を鍛えることになり結果的に脂肪を燃焼しやすい体になります。但し最低週1回で3ヶ月程度は続けないと効果はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!