現在不妊治療のため、プラノバールを1日1錠飲んでいます。飲み始めてから、背中の左の方(腰のあたり)に、嫌~な鈍い痛みがあるのですが、これって薬のせいなんでしょうか?
『気持ち悪くなるかもしれない』というのは、医者に言われていましたが、確かに気持ち悪さはずっとあるのですが、腰の左の方の痛みがとっても不快なのです。
左脇の表面ではなく、もう少し内臓の方というか内側の方というか・・・。

薬のせいなのかどうか・・・ということと、この痛みはどこが痛いのか・・・(腎臓?)ということが知りたいので、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

下に薬品検索のHPをご紹介しておきます

参考にしてください

参考URL:http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
    • 1