いつもは熱くないのに、座っているとお尻が異常に熱いです。手足も心なしか熱い気がします。熱があるわけではないのですが…
どうしたら治るのでしょうか。特に普段と変わったことはしていないのですが…

A 回答 (1件)

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っている者です。

原因は、腰椎(腰の骨)の崩れによる神経圧迫によって、神経が正常な働きが出来ないために
熱いと感じているのです。
そのようにおっしゃる方が多数おられ、当店にも来店し改善して帰られます。
また、当店の改善事例をブログに載せているのですが、毎日ブログ内容が見られています。
改善には、当店のようなカイロプラクティックの治療院に行けばすぐ改善します。
針、灸、マッサージ、整骨院、接骨院などでは改善は見込めません。
また、病院でも改善不可能です。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し前にベッドがくの字に折れてしまい、そのベッドで寝ているのでずれてしまったのかもしれませんね…カイロプラクティック調べてみます。