プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、最近男性器が赤く腫れ皮が白くなり亀裂が入り痛いです。そして、トイレの行く回数がひどい時は、1時間おきくらいです。排尿が真っ直ぐ出来ません。泌尿器かにかかったら糖尿病と包茎がが関係していてカビと言われました。そして、軟膏剤が出ました。関係があるんでしょうか?因みに仮性包茎既婚者です。困ってます宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

糖尿病は、尿から糖が排出されるわけですよね。

微生物にとって、糖は成長に欠かせない養分ですから、亀頭の周りに尿がついたままになっていると、微生物の繁殖を助長する事になるんではないでしょうか。

性器周りはただでさえ、微生物の繁殖に適した温度、湿度になっているので、感染・繁殖の確率が上がる可能性はあるように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

初めての経験だったので今回性病とは違う性器のトラブルがあることを知りました。なるべく清潔にしてるつもりなんですが、仕方ないですよね。早くなおしたいです。