推しミネラルウォーターはありますか?

最近、自分の体が変だと感じ悩んでいます。夏で暑いのに冷房のかかったところに居ると、急に寒くなり震えが止らなくなるときがあります。外の人は全然寒くは無いのです。少し立つと治るのですが・・・。それかと思うと今度は暑くなります。朝起きると、べっとり汗をかいています。今は夏で熱帯夜が続くので暑いのはあたりまえですが、寒くなったり暑くなったりします。後、今は治りましたが喉に異物感があり物を飲み込むたびに違和感を感じていました。それから、夜、就寝すると咳が出たり、夜、トイレに1回は起きます。多いときは2回です。
最近結婚して、旦那の両親と同居生活が始まったばかりです。慣れない生活の性かとも思いますが。これから子供も作らないといけないし、不安に思います。なんかの病気でしょうか?

A 回答 (3件)

自律神経失調症歴15年、男です。



質問者さんは、自律神経失調症ではないと思います。
言われる症状も病的ではないし、普通の人でも
おこる症状ですね。

あまり気にされない方がよろしいと思います。
    • good
    • 0

クーラー病ではないでしょうか?


最近は体温に近いくらい気温が上がってしまうくらいの猛暑ですから体の感覚がおかしくなっても仕方ないことだと思います。

実は、私も新婚(親と別居)なんですが、それでも多少ストレスを感じることがあるので、質問者様は旦那様のご両親と同居なので、更にストレスを感じていると思うので大変だなと思います。

子供のこと、ご両親や親戚とやらに言われているのでしょうか?
そうでしたら、新婚さんや子供のいない夫婦なら当事者のことを気にせず言う人いるので、軽く聞き流した方がいいですよ。そんなに力を入れないように自然といきましょう。
    • good
    • 0

それって普通じゃないですか?


世の中みんなエアコン病です。
エアコンの無い生活を増やしたら元に戻るんでは。
トイレも普通かと。

ただ不安が多いようなので、自分の時間を作ってみて下さい。
子供を作らないといけないと考える必要はないと思いますよ。できるときにはできるんです。それが成り行きというか運命ってもんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!