dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットのため、サプリメント購入を決意したのですが通販だと値段がバラバラでどうすれば良いか分かりません

定価が一万近いのは分かるのですが、ぐぐって見ると
販売する店によって値段がバラバラなんです

安い店では3千ぐらいからあって…どこで購入すれば良いのか悩んでいます

安い店だと不安(個人買い付けとかではなく普通の通販会社みたいですが)だし、かといって定価で買うのも勿体無いし…

本当に、千円単位で色々な店があるんです(>O<)

どうしてこんな値段がバラバラなんでしょうか?(商品はアメリカ製です)
安い所でも安全でしょうか?

回答、宜しくお願いします

A 回答 (2件)

私が自信をもっておすすめするのは456ショッピングストリート!送料込みで初心者にも優しい感じですし断然安め!さらに感想がよめる上に一応運営は井筒屋USA!ほしいものがこちらにあるのなら断然ここがベストです!私もよく利用しています。

私が個人輸入しているのはデオドラントですが・・・。安くて効果抜群なんですよ。あと商品の安全性についても感想をよむとよくわかると思います。ノンエフェドリンでも便秘したりとか肌荒れとか生の声がきけますよ。ではでは参考までに~。

参考URL:http://www.456.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

参考URL見させていただきましたが…びっくりデス
私が購入を考えているのは『ゼナドリンEFX』なんですが、他のどのサイトさんより安かったので驚いちゃいました!!

でも高いところでは『10000円』前後なんですよね
こんなに安いと品質などは大丈夫か?と心配になってきちゃいます(汗)

海外商品を売っているサイトは、ほとんどボッタクリ見たいな値段つけてますよ。

日本製のサプリもボッタクリみたいなのが多いですけどね。
まあ、良心的なサイトでも、海外の定価の2倍の値段つけてます。それでも日本製品買うよりは安いものが多いですが。

はっきりいって値段なんてあってないようなものです。

具体的にこういったものがほしいのだけれど、と質問すれば、ほかのいい商品やサイトを紹介してくれるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱりぼったくりも多いんですか(>O<)
でもそれだと益々どこで購入すればいいのか分からなくなっちゃいますね

因みに私が考えているのは、『ゼナドリンEFX』というやつです♪
でも同じ商品があるサイトでは『4300円』あるサイトでは『10000円』…
値段に差がありすぎで(汗)