プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参考までに教えて下さい。
20代の息子が最近手足がしびれると云います。
脳神経外科の診察を受けましたが原因がハッキリしません。
仕事はコンピュータ関係の仕事の為、帰宅は不規則で深夜に帰宅する事も有ります。
本人はストレスかな?とも云っております。
確認したい事は、本人大型オートバイでのツーリングが好きで良く出掛け、過去に3回事故を起こしております。
通院した事も有りますが、事故発生から2~3年後に後遺症として突然手足のしびれが発生すると云う事が有り得るのだろうかと云うことです。
現在本人は通常通り勤務に励んでおります。
もしこのようなケース体験された方がおりましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

バイクの事故ではないのですが


私と私の友達の事故の経験がお役にたてるといいかと思い
記入させて頂きます

彼はサーフィンをしていて事故に2年前にあい
そのころから 手と足の痺れをもっていたようです
私も大きな車の事故に合っていたので 鞭打ちを治すために
カイロプラクティックに通っていたので
行くことをすすめました
彼はそれまでにも色々な病院に行っていたので
レントゲン貸し出してもらってを持っていたので そのレントゲンを持って
カイロプラクティックに行くと左右の首の隙間が違ったりしていて
どうも痺れがでてるのではないかと言う事で
今でもカイロプラクティックに週に1回通ってますが
はじめの1回で 2年間悩まされていた 痺れが取れました
私も皆さんが言われるような
雨の日の前が痛いとか言われる いわゆる鞭打ちの症状もなく楽です
もしよかったら 病院のレントゲンは正確なずれなどは映し出しませんし
MRIの細かい画像でやっとみれるほどみたいです
脳神経外科でも私もCTなど事故の後とりましたが異常はなかったですが
眠気がひどくて仕方ありませんでした
評判のいい レントゲンなどがみれる カイロプラクティックに行かれみてはいかがですか?
もし心配であれば病院で貸し出しはしてもらえるので
首などのMRIなどの詳細資料を持って行かれる事をお勧めします

ちなみに 私の母も首の間が狭くて 首の骨が
ひっついていると言われウデにしびれがきていたんですが
それは 整形外科などでもう治らないといわれたんですが
母も腕の痺れがとれました

早く改善されるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳御座いません。
大変参考になります。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/07 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!