アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌で見たんですけど、製品名が判りません。

週間アスキー10-9のP37ページにある、外付けケースについて教えてもらいたいのです。

品物は、ノートパソコンの内臓ディスク(2・5インチ)を外付けにして使えるようにするケースです。USBとIリンク接続があるようなのですが、僕がほしいものは、USB接続です。

製品名や型番、値段等を知りたいのです。また、オンラインショップで見かけた方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URL


http://www.planex.co.jp/product/drive/rx35u3.htm
の製品は、いかがでしょうか?

参考URL:http://www.planex.co.jp/product/drive/rx35u3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/05 20:08

結構製品は出てるのですが、一部だけ。

。m(__)m

http://www.ips.co.jp/hardware/tokusen/905914.htm
13800円だそうです。見た目が格好いいです。

http://www.planex.co.jp/product/drive/rx25hu.htm
こちらの方がお手軽かもしれませんね。

http://www.gate.co.jp/dvico/momobay/momobay.htm
スタイリッシュでお薦めです。USBからの電源供給だけで動作するそうです。

http://www.sne.ab.psiweb.com/newpage57.htm
充電池内蔵でノートのバッテリーを食いません。

こんな所です。。お好みのものがあればよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/05 20:08

USBは転送速度が遅いのでストレージデバイス(CD-R,HDD,MO等の記憶装置)には向きません。



ちょっと使うくらいならいのですが、メインで使うようになると読み書きが遅くてイライラすると思いますよ。

速度を考えるとi-Linkのほうが断然良いです。

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/11/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!