プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるある大辞典でとりあげててやりたいと思いました!!
前はあるあるのホームページで見れたのですが今はそこにたどりつかないんです↓↓作り方教えてください!!お願いします☆☆

A 回答 (1件)

乳酸菌たっぷりのやせるヨーグルト


1.市販のプレーンヨーグルト400gにスキムミルク60gを加えて混ぜ合わせます。(この量で1日分)
2.乳酸菌を増やすために紙ナプキンと輪ゴムでふたをして20度~30度の室温で12時間程度寝かせます。

乳脂肪をほとんど含まないスーパーやせるヨーグルト
1.水400ccを火にかけます。
2.スキムミルク100gを混ぜ合わせます。
3.40度位になったら鍋を火からおろして、プレーンヨーグルト40gを加えてダマが出来ないようによく混ぜ合わせます。
4.3を別の容器に移します。
5.4を紙ナプキンと輪ゴムでふたをします。
6.さらにタオルで包んで、40度位の温度を保てる所で6~8時間寝かせます。

ダイエット、頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました☆☆頑張ります☆

お礼日時:2005/08/31 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!