プロが教えるわが家の防犯対策術!

前略、お世話になります。

1週間前より、陰茎の亀頭部分、包皮部分に薄茶褐色のしみ、斑点ができています。

参考情報は以下のとおりです。
・性行為の頻度は信頼のおけるパートナーと週1回程度です。
・STDの諸症状に該当するものはありませんでした。

どなた様か当症状の原因をお分かりになられませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

皮膚ですからしみもできますよ、


亀頭部分だってできます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/31 18:04

あまり参考になりませんが・・・


パートナーの口紅でしたーチャンチャンということが過去に1度ありましたが・・・(笑)
アルコールで拭くと落ちたりしませんか?

うーん、カテゴリはここでいいんかな?
性の悩みに移動したほうがいいかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコールで拭いても落ちませんでした…。
「性の悩み」に投稿すべきかとも思いましたが、
当カテゴリーで過去に似たような質問がありましたので、ここに投稿しました。
よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2005/08/31 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!