プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度沖縄に行きます。
お薦めの泡盛を紹介してください。
特に、今回は宮古島に行きますので宮古でお薦めの銘柄を知りたいです。

人それぞれ好みはあると思いますが、
私の好みとしましては、石垣島では八重泉が好きです。
また、普段は焼酎派で、いも焼酎が好きです。

情報お願いします。

A 回答 (2件)

以前、何銘柄か飲み比べをしたことがあります。



一番おいしいと思ったのは“珊瑚礁”ってヤツでした。ただ、カパカパ飲んでると、てきめん胃腸と肝臓をやられるでしょう。止められないくらい、おいしい!特に夏はいけます!
    • good
    • 0

宮古のお酒ではありませんが・・・。


与那国の崎元酒造の花織酒(はなういざけ)というのがあります。
なかなかお目にかかれませんが結構おいしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!