プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中学3年生です。事情があって高校では寮に入らないといけません。看護科に進みたいのです。九州のなかで看護科があって寮のある高校を教えて下さい。または日本全国でもいいです。

A 回答 (4件)

九州文化学園高校というところが条件に合うようですね。

下記サイトを確認してみてください。

また、他の看護科がある高校の一覧を抽出したサイトを紹介しておきます。
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=slv1-adb …

参考URL:http://www.kyubun.ed.jp/koukou.htm
    • good
    • 1

鹿児島には


加治木女子高校(姶良郡加治木町)
http://www.gh-kagoshima.ac.jp/kghs/index.shtml
鳳凰高校(加世田市)
http://www.hooh.ed.jp/index.html
両方とも基礎課程3年、専門課程2年 計5年の一貫教育となっています。寮もあります。
    • good
    • 0

思いついたのが鳳凰ですが、すでに回答にあるので


熊本中央高校の看護学科 五年制です。
http://www.kumamotochuo-h.ed.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。インターネットで調べてみます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2005/09/05 23:02

こんばんは。

とっても回答が遅いんですけど、まだ大丈夫でしょうか?
熊本県では、熊本中央高校が出ていますけど、あと玉名女子高校の看護科があります。もちろん寮もありますよ。
インターネットで「玉名女子高校」と検索するとホームページがありますよ!!
一度見られてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。インターネットで調べます。
なかなか寮にはいるって言うのも難しいみたいです。
いろいろな人に回答をもらって助かりました。

お礼日時:2005/09/19 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!