アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレーリードックが欲しいのですが(来年の春あたり)、飼うのに至ってどの位のお金(エサ代、ケージ代などを含めて)がかかりますかねぇ?

A 回答 (2件)

初めまして♪プレーリードッグの飼い主です。

飼い出して3年経ちます。とても可愛いですよ。

さて本題ですが、
プレーリードックが2万円弱~
ゲージが5・6千円~
えさは1・2千円で充分買えますよ。
後は小物(水のみボトル・トイレ・寝床ケース・砂・木屑等)
安く探せば、3万ちょっと位から買えると思いますよ。

後、飼う前にお薦めの本があるのですが、よろしければ是非下記の本を読んで見て下さい。
スタジオムックの『アニファブックス7・プレーリードッグ』1524円。プレーリードッグの性格や飼い方・生態などいろいろ書いてあります。

もうご存知かもしれませんが、プレーリーハウスのHPもお薦めです。

参考URL:http://www.sbspet.com/pdog/
    • good
    • 0

トータルで幾らくらいかは分かりませんが、以前の質問(参考URL参照)の中で参考URLとして出ていたサイトを御覧になると良いかもしれません。


以前の質問のNo.2の方の参考URLをご覧下さい。
御参考までに。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=155503
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!