プロが教えるわが家の防犯対策術!

椎間板ヘルニアとの診断結果で治療をうけていましたが、
なかなか改善されない状況です。

他の病院を何件か回ってみようと思っています。

札幌市内で評判の病院がありましたら、
教えて頂けないでしょうか?

所在は北区ですが、特に他の区でも構いません。

A 回答 (2件)

こんちちわ。

大変ですね。札幌で整形外科と言えば平岸にある『北海道整形外科記念病院』が有名だと思います。最近父がヘルニアで入院していましたが看護師さんも皆さん大変親切で良かったです。お大事にしてくださいね。

参考URL:http://www010.upp.so-net.ne.jp/hom-hp/
    • good
    • 4

看護師です。

心配ですね。勤務先が南区のせいか、整形はNo1の方と同じ『北海道整形外科記念病院』を紹介することが多いようです。私はかかったことはありませんが、同僚もばね指の治僚をしていました。
腰・膝など担当の先生がいるようなので、電話で診察の曜日を確認してからかかるといいと思います。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!