こんにちは、私は食品関係の会社で働いています。
今、取引先の現状分析ということで、
量販店(大型スーパー、問屋など)の全体的な
売上推移のデータを探しています。
スーパーチェーン店協会?とかいうサイトが
いいと聞いているのですが、、、
見つからず困っています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

それは、日本チェーンストア協会です。

データも掲載されています。
http://www.jcsa.gr.jp/index_1.htm

参考URL:http://www.jcsa.gr.jp/index_1.htm
    • 0
この回答へのお礼

chien様、
的確な回答ありがとうございます。
ご紹介いただいたHPを参考に
業務に生かしていきたいです。
ホントにありがとうございました。

kumarei