プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家でヤモリの子供が祖母に掴まっていたので、引き取り育てています。
ミルワームをおいしそうに食べてくれていますが、栄養過多になりそうなので、コオロギ(小)の購入を検討しています。
餌用コオロギの販売をしているところ知りませんか?
あまり大量に届いても困るので、少量で打って頂けるところが良いです。
都内か埼玉近郊に無いでしょうか。

A 回答 (3件)

西葛西にワイルドスカイというカエル専門店があって、そこで売っているのを見たことがありますよ。


通販もしているようなので下記のサイトをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.wildsky.net/food/mafood.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!!小さいサイズのコオロギが売ってる!これは助かります。
tennpurasobaさん有難うございました~。

お礼日時:2005/09/25 23:19

「PD熱帯魚センター」


http://www.pdnettaigyo.co.jp/
一応都内です・・・・「市」ですが(w
とにかくでかくて駐車場も大きく車なら最高です。
で、埼玉近郊では
「かねだい戸田店」
http://www.junep.com/kanedai/
ここはチェーン店が結構ありますので見て近いところがお勧めです。
価格が非常に安くお勧めです。

参考URL:http://www.petshop-kanedai.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsutayaさん有難うございます。
すみません。今、車を持って無いのでちょっと行きずらいです・・。
PD熱帯魚センターすごいですね!
インコも好きなので、車をもったら是非足を運びたいです。
ちなみに、手乗りのオカメインコを飼っています。
ヤモリがあまりに可愛くて、爬虫類が好きになりました。

お礼日時:2005/09/25 23:13

こんにちは。



エサ用コオロギはペットショップで
入手可能です。
お近くのペットショップにお聞き下さい。

参考URLは新宿です。
取り扱い商品・価格のご案内 をご覧下さい。

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~enmanya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
新宿に有るのですね。
有難うございます。
近隣のペットショップにはおいてなくって。
熱帯魚やさんとは気がつきませんでした。

冬眠に向けてか、やたら餌を食べます。
まだちびちゃんなのに。

お礼日時:2005/09/22 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!