「柴田罫線」というのをご存知ですか?
実際に柴田罫線を使用して株式売買を行った経験があるかた是非その威力を教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

柴田罫線というのは聞き馴染みがありませんでしたので、検索してみました(参考URL)。



テクニカル分析で80年代後半に一目均衡表というものが流行り、3冊で10万円位した本が販売されたことがありました。その本を購入し、売買を行っていた人間もおりましたが、余り儲かっていませんでした。

テクニカル分析は投資における一つの尺度に過ぎず、それのみに頼って売買なされることは危険だと考えております。また、私見ですが、本当にこれだけで利益を産み出すのであれば、非常に安い値段だと思いますが、前述の一目均衡表の本のような価値である可能性の方が高い気がいたします。

お求めの回答ではないでしょうが、ご参考にならばと思い、投稿いたしました。

参考URL:http://www.seiko-eri.co.jp/home/shibakei/shibata …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。一つの見識として肝の銘じたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 21:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報