アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近心臓が痛くなったり、鼓動がいやに早くなったりして気になります。心電図など検査を受けようと思うのですが、心臓の検査などは診察料は高いのでしょうか??それが気になってしまって・・ご存知の方ヨロシクお願いします。

A 回答 (4件)

心エコーは確か一万円だったはずです。

    • good
    • 0

私も心臓に少し不安があり、定期的に循環器科に通っています。



勿論病院により違いがあるとは思いますが
心電図+胸部X線+血液検査で約4,000円
一度さらに精密検査、ということでMRI検査で約6,000円かかりました。

勿論健康保険がききますので、上記は実際に窓口で支払った金額です。
ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高いイメージがあったので。近く病院に行きたいと思います。

お礼日時:2005/10/06 21:33

この間、心電図や胸部のレントゲンを撮ったのですが、


保険証あったからか、そんなかかりませんでしたよ?(医者にもよるのかな・・・?)
    • good
    • 1

とりあえず循環器内科。


検査料金はそんなに高くはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!