10秒目をつむったら…

放送系のことを学べて、マスコミ・テレビ関係の職業を目指せるような環境の大学をご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

同じ日大の法学部新聞学科はどうでしょう?


先輩が新聞学科なのですがananの編集者の方に取材したとか言ってました。
法学部なので法律系の授業も取れるのも魅力的かと。
マスコミを目指す人が多いので刺激的と思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!日大新聞学科ですか、実は私日大付属高校に通うものなので新聞学科も視野に入れてたんですけど、新聞学科は法律系のことばっかりで、メディア系はあまり学べないと最近聞きました。実際のところどうなんでしょうか?        あっ、名前似てますねw

お礼日時:2005/10/09 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!