電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の1月くらいから、アメリカに3ヶ月語学留学しようと思っています。
語学留学とは言っても、海外での暮らしを楽しみ、色んな経験をし吸収したいという気持ちの方が強いです。
そこで、ホームステイにはどうも抵抗がある為、大学付属のESLで寮があるところを探そうと思っていますが、なかなか見つけられずに困っています。
ボディボードが趣味で、気候が暖かい所を希望しているので、サンディエゴが良いのではないかと思ってます。
留学についてのアドバイスも合わせてお願い致します。

A 回答 (1件)

私はカリフォルニア州立のNorthridge大学のESLに入りました。

オンキャンパスではありませんが、キャンパスから歩いていける寮があります。オンキャンパスにま寮はありますが、私が居たころはそこは留学生は入れなかったのです。
サンディエゴもいいところです。
1月~3月だとカリフォルニアでもまだ少し寒いですよ。3月以降だと日によってはマリンスポーツも楽しめると思います。
    • 0