アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる車がありまして、
光岡
BMV Z4ベース
メルセデスのクラシックタイプのデザイン
の車が何かわかりません。

ルパンに出てくる車とは違います。
ぜひ教えてください!!

A 回答 (4件)

 デザイン的にはこれが近いみたいですが、ベースはシルビアです。



参考URL:http://www.webcg.net/cgi-bin/webcg/dbseries.cgi
    • good
    • 0

光岡自動車のメルセデスのクラシックタイプのデザインの車の名前ということでしょうか?(BMWのZ4ベースというのがわかりませんが)



上記の条件であっているのでしたら、ZERO1という車種があります。その派生モデルにクラシックタイプFというのがあります。エンジンはマツダ製だったと思います。
    • good
    • 0

 #1です。



 スイマセン、リンクがうまくいってませんでした。

http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/leseyde/ind …

かあるいは

http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/typef/index …

ではないかと思います。後者はベース車両が判りません・・・
    • good
    • 0

BMWをベースにしたメルセデス風のデザイン、、、、


光岡ではないのでは?
ひょっとして、こちらではないでしょうか?

http://www.home.duesenbayern.com/

BMW Z3がベースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした
Z4ベースではなくて、Z3ベースだったんですね。

お礼日時:2005/10/30 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!