アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい皆さんはナプキンを何日目までつけますか?
私は4日目までナプキンをつけて、そのあと3日間ぐらいはおりものシートをしています。
4日しかナプキンをつけないっていうのは少なすぎますか?

A 回答 (3件)

少なすぎませんよ。


私なんて2日目の夜にはもう八割がた終わってますもん。
その代わり2日間 朝夕関係なくナイト用を使ってますが。
ですから3日目からは とりあえずナプキンをしているって感じです。
でも おりものシートの方がコストが高くありません?
あまり特売もしないし・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおりものシートの方がコストは高いですが、
ナプキンのごわごわ感がすごく嫌いなんです・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/06 16:22

個人によって経血量や期間に差がありますからねぇ。


4日で少ないということはないのでは?
私の場合、普通のナプキンをつけてるのは3日くらいですよ。 あとは軽い日用かおりものシートです。
期間は6日ほどですが、半分は経血量の少ない日です。 質問者様と同じくらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じくらいの方がいて安心できました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/06 16:23

私は5日目までで6日目からはおりものシートです。


量は人それぞれなので、4日しかつけない人も普通だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は10日ぐらい続くのに、私は少なすぎるのではないかとちょっと心配していたので安心できました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/06 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!