dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理がいつも通り来たのですが、先月と同じで3日以内に終わります。

調べたりしたら正常だとみんな答えてるんですけど…1日目〜2日目まで多かった出血が3日目には敷かなくても良いほどのちょっとの出血しかなくて4日目ではナプキンがいらない感じでした。

3日目で敷かなくてもいいほどの拭いた時にちょっとつく程度だったのですがこれも正常の範囲内なのでしょうか…

A 回答 (3件)

それは産婦人科へ相談してください。

貴方の体を診断せず正常かどうかはわかりません。
一般論はネットでも出てきますが、貴方に当てはまるかわかりません。

身体的なことは専門の医師へご相談ください。
    • 0

生理に関することについては医師または医療専門家に相談することが最も良いです。

一般的なことを知りたい場合には、医学書や専門家による記事なども参考にすることができますが、個人的な健康状況に関しては、専門家の意見を受けることが最も良い方法です。
    • 0

おいくつですか?若ければこれから、40代なら更年期、ダイエットで貧血ならチョロチヨ出るから、スポーツなどをして健康な証拠かも知れない。

• 0