電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドミノについて何度か質問させていただいているのですが、なかなか回答がないので改めて質問させていただきます。
ドミノピザの配達する人(デリバリー?)でバイトしたことある方にお聞きしたいのです。配達の人がする仕事を出来るだけ細かく、初日から順を追って教えて下さい。

A 回答 (2件)

16歳の時から1年くらいやってました(^^)女です。

デリバリーがする仕事は・・・

1・ピザを配達する
2・お店の中の掃除や洗濯
3・ピザの箱を作る(形になったものを折るだけ)
4・ジュースやサラダを冷蔵庫に補充
5・暇なときはチラシ配り
6・お花見シーズンは公園に行って売り込み?
7・ピザ作る

くらいですかねぇ。7番は、デリバリーの仕事がきちんとできる人からですね。デリバリーの人がピザ作れるって色々な場面で便利じゃないですか♪(^^)やっぱり、お昼とかのご飯の時間以外は結構ヒマです。だから店の中で掃除やらお喋りやら(^^;)あとねー、クリスマスは忙しいです。1年で1番!何か特別な用事がない限り働かされると思いますよ。サンタの服着たりして結構楽しかったです♪私のいたお店は、店長が結構適当でかなりいい人だったので、すごく働きやすかったのですが、嫌な人が店長だとやりづらいですよね(>_<)こればっかりは祈るしかないですけども。。。まだわからないこととかあったら聞いてくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。大変参考になりました。

なぜそれが必要なのかをかかれたほうがよいかと思います。

・近い将来バイトをしたいと考えている
・デリバリーについてのレポートを書きたいと考えている

では、答える内容も変わってくるかと思いまし、なぜ困り度3なのかがわかれば、何度も質問しなくてすむかと思います。

この回答への補足

すみません。必要な理由は「近い将来バイトをしたいと考えている」です。困り度3の理由は今までしてきたバイト(マクドナルドなど)で何の下調べもせずに挑んだせいで痛い目に遭ってきているので、次こそは長く勤めたく思っているからです。それと「困り度3」の方が回答数が増えるだろうと思ったからです。「君に根性が無かったのが長続きしなかった理由じゃないのか?」と言われればそれまでなのですが…どうかあたたかい目で見てください。

• 0