アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど今乗ってる車の車検が切れるので新しい車を買おうと検討しています。

そこで買い物に行った時にトランクにいっぱい荷物が積めるセダンを探しています。

地方に住んでるのでトヨタ・マツダ・日産・三菱のディーラーしかありませんのでその中で決めたいと思います。(外車のディーラーはありません)

参考までに今はディアマンテ(三菱)に乗ってます。
アリオン(トヨタ)を見に行ったのですが、トランクが狭かったのであまり言い印象がありません。

予算は400万までです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



早速ですが、3ナンバーでよければ、トヨタのカムリはいかがでしょう。

車内も広いですよ、平凡な車というのが欠点かな?カローラ店へ見に行かれたらいいと思います。

参考URL:http://toyota.jp/camry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

カローラ店は知り合いがいるので見に行ったことがありますが、その時には薦められなかったですね。

たぶんラクティスの発売日と見に行った日が重なったのでそっち薦められたのでしょう(笑)

も一度見に行ってみます。

お礼日時:2005/11/05 11:51

10年前カムリ2.5G-プロミネントに乗ってました。


とっても広い!
今なら後継機種ウィンダム 519Lは、かなり入ります。
http://toyota.jp/windom/interior/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ゴルフバッグ4本入る容量はすごいですね。

一度見に行ってきます。

お礼日時:2005/11/05 11:56

日産フーガはいかがですか?


トランク容量もクラストップレベルですし、走りも良いしお勧めの1台です。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

フーガはちょっと値段的にぎりぎりですね。(350万~)

室内は広そうなので、一度考えて見ます。

お礼日時:2005/11/05 11:45

形や排気量、そして外観の好みもありますので、


一度、全ての車をご覧になられた方が…

トランクに一杯…なら、
私は、RV車(ワゴン車)をお勧めします。
------------------------------------------
どうしても、4ドア3BOXセダンであるなら…
(400万円までで…)

●トヨタ
クラウン、マークX、ウインダム、カムリ、アベンシス

●日産
フーガ250 スカイライン ティアナ

●マツダ
アテンザ

●三菱
ディアマンテ
------------------------------------------
この中で、人気があり、お勧めの車は…

◆トヨタ・クラウン2500(約365万円)
◆トヨタ・マークX2500(約310万円)
◆日産・フーガ2500(約340~370万円)
◆日産・ティアナ2300(約240~270万円)

です。
是非、ご覧になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

RVじゃなくてセダンにこだわるのは年配の親がいるので乗りやすいセダンの方ががいいからです。

マークXやスカイラインは僕的にはどちらかというとスポーツカーのイメージが強いので一度今日明日で展示車を見に行ってきます。

ディアマンテは今乗ってるので却下です。

マツダは前に見に行った時に値引きをめちゃめちゃしてくれたので(こっちからは何も交渉してないのですが)、何か車自体が安っぽく見えてきて少しイメージ悪いですね。

お礼日時:2005/11/05 11:42

トランクスペースが大きい車と言えば、FR車(後輪駆動)よりは、FF車(前輪駆動)です。

セダンで、そこそこ売れていて、デザイン、スタイルも良い車と言えば、日産のティアナです。トランクはメチャクチャ広いです。
トヨタのカムリも広いかもしれません(実際見たことありませんが、FF車なので)ただ、人気がない事がネックです。トヨタ車の中にも、不人気車があるんですよ!
実車が置いてないケースもあります(不人気車のため)

参考URL:http://www2.nissan.co.jp/TEANA/J31/0504/EQUIP/ma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!