プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに目に異物感があり鏡でみると白目の部分にグニュグニュとしたものがあります。これななんですか?モッコリしています・・・かなり異物感があって気になるんですけど分る方いますか?また目を擦ったりするとそれが出てきたりします。

A 回答 (2件)

花粉症などのアレルギーでなることが多いみたいですが、違う深刻な病気の症状だと困るので、一度は眼科に行った方がいいですよ

    • good
    • 0

気になるようでしたら専門医の受診を薦めます。


きちんと検査してもらって特に異常が無ければ安心が出来ますし
何か原因があるなら治療してもらったほうが良いです。

参考までに


目の病気

参考URL:http://www.nichigan.or.jp/public/disease.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!