アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いつも、お世話になっております。

 寒くなって来ましたので、煮込み料理を短時間で作りたい為、圧力鍋を購入しようと思ってます。

 大きいもの(6リットル)の物を購入したいんですが、ビタクラフトか、フィスラーで、悩んでます。
 お使いになってる方や、お詳しい方、お教えください。
 なるべく早く購入したいと思っております。
 よろしくお願い致します。 

A 回答 (1件)

上の検索窓に「圧力鍋」と入れてみて下さい。

役に立つ質問がたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!