プロが教えるわが家の防犯対策術!

タルトの生地は粉砂糖じゃないとできませんか?
今家には普通の砂糖しかありません。
普通の砂糖で粉砂糖の代用はできますか?
ご回答よろしくお願いします(゜人゜)(-人-)

A 回答 (3件)

普通の砂糖でも大丈夫です。



参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~mnomoto/7th.htm
    • good
    • 0

普通のお砂糖で大丈夫ですよ


固まりをよくほぐしてから使ってください
    • good
    • 0

はじめまして!


私がタルトを作るときは普通の調理に使う砂糖で
作っていますよ。お家で食べるなら十分です。
最初に卵と砂糖を入れて混ぜるときには
どんどん混ぜてマヨネーズ状になるまで
練ってから、粉類を入れるとスムーズに出来ますよ。
おいしく出来たらいいですね!
ではでは♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!