プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のダルトンとか言う銘柄が、やたら、上がってますが、これって普通なんですか?
それとも、今だから、起こる出来事?
また、今でも、珍しいこと?
もう、お分かりのとおり、超初心者の俺に教えて?
初心者っていうか、株やったことないけど…
お願いします。

A 回答 (1件)

9月期の決算で赤字になったのですが、来年度予想が一転して3億円の黒字ということが、予想外だったらしいです。


それで乱高下しているみたいですね。
それとこのダルトンはマーケットメイク銘柄と言って、値幅制限がありませんので上がるときはいくらでも上がります。
今日は58%も上昇しました。ビックリですね。
明日はどうなるんでしょうか。

ちなみにこのダルトンという会社、今日まで知りませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!