プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスプレゼントで、彼から指輪を貰う予定です。
彼は35歳で社会人。私は22歳で学生です。
彼に、欲しいもの決めておいて!一番欲しいものにしなよ(^^)って言われて、指輪が欲しい☆と言いました。
具体的に決めておいてね~と言われたのですが、値段は気にしなくていいと言われたものの、こういう場合いくらぐらいまで言ってもOKなのかな~と思いまして。

ペアリングは持っているし、来年から社会人になるので、ちょっとブランド物(ティファニーとか)に憧れてるんですけど、欲しい物が高いんで悪いかな?とか思ったり。

そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、社会人の彼氏から貰った指輪っていくらぐらいでしたか?

また、社会人の男性の方、彼女におねだりされる値段は、どれぐらいと予想してますか(^^;)?

参考までに皆さんのお話聞かせてください。

A 回答 (3件)

現在の旦那に初めてもらったプレゼントがクリスマスの指輪で,10万程度のものでした.全く期待してなかったので,かなり驚きました.

普段指輪をしない私ですが,その後は結婚指輪になるまでずっとその指輪をつけてました(婚約指輪はやはり普段にはつけられないので...)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござ生ます
期待してないときに10万円の指輪・・・嬉しいですね!!
ずっと付けれる指輪が嬉しいですね(^^)

ラブラブで楽しそうですね♪

35歳といえばきっと可愛い彼女のためならいくらでも出してくれますよ!
多分、余裕で5万以上でしょう。
ってか、30過ぎて彼女に送る指輪が5万以下のわけがありません!

変な遠慮とかせずに、可愛くねだっちゃいましょう
ちなみに私は25歳で彼氏も同じ年ですが、
クリスマスは6~7万のものをもらってます

ティファニーよりも、プラチナのきれいなブルガリを狙いましょう!
全然気にせずにいきましょう!
独身の社会人、お金はある!
こんな年下の可愛い学生彼女にはいくらでも出す!

良いクリスマスを~☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
最初、ティファニーの1837の新作が欲しいな~
と思ってたんです
ホワイトゴールドのダイヤが付いてるやつなんですけど・・・
でも20万ぐらいなので、どうしようかな~と(><)
ブルガリってあまり興味なかったので、プラチナがあるの知りませんでした!!
やっぱり、プラチナはいいですよね(^^)傷も付かないし、お手入れも簡単です♪

こんばんわ。

自分は25歳の♂です。

なので「また、社会人の男性の方、彼女におねだりされる値段は、どれぐらいと予想してますか(^^;)?」こっちの質問の回答を。

そだねー。あくまでも自分の感覚ですが、本音で言うとプレゼントと食事(クリスマスだし、食事にも行かれると仮定して)トータルで3万~5万までかなー。
でも、いくらでもーって、asasas-mi様も気を使っちゃいますよね。
自分もクリスマスに同じような経験あるんですw。その時はasasas-mi様の彼氏と同じようにいくらでもーって言ってたんですけど、その時の彼女さんもasasas-mi様と同じように気にしていたみたいで、プレゼントを買いに行った現場で、選びにくくなっちゃったみたいで、「○○(自分の名前)のいくらでもーは、いくらぐらいまで良いの??w」ってそっと聞いてくれました。まあ、かっこつけちゃった自分が悪いのですが、お財布事情も考えてくれてるんだなってちょっと嬉しかったですし、彼女も予算が分ったほうが色々考えれて良かったのではないでしょうか。
なので、彼氏さんに正直な今の気持ちを伝えて、聞いて見るのが一番かもしれませんね(多分、彼氏さんも自分と同じで悪い気はしないと思う)。
あ、でも、ペアリングもたれてるのであれば、彼の金銭感覚ってだいたい想像つかないでしょうか??
ではでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本音で言うと、5万ぐらいまでですか~。なるほど・・・
やっぱり、いくらでも~って言われると逆に気を使います(笑)一緒に見に行って決めたいのですが、彼の休みがなくて・・・なので、決めておいで!って言われて困りました(^^;)
ペアリングは10万円ぐらいのものだったのですが、
去年に比べ、彼の出費が増えているので(車購入、保険を増やすなど)控えめに行ったほうがいいのかな~なんて思ったり・・・